忍者ブログ
恋愛って理屈じゃない。 正しいカタチなんてないはず。 純粋に愛していれば、それが私の恋愛のカタチ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TSUYOくんから明日のデート、『行きたいところ決まったかな』とメール

今日は午前中からすごくブルー。
何もかも悪い方へ悪い方へと考えてしまって、さらに妄想が妄想を呼んで、その妄想が正しいような気がしてきちゃった。

家にいてもブルーになるばかりなので、ショッピングに。
でもそんな気分でのショッピングなんて全然楽しくないし、ショップのお姉さんと話をしていても、なぜか心の中は疎外感でいっぱい。さらに、遥か昔の元カレが彼女(奥さん?)とショッピングをしている場面に遭遇。なんだか今日はそんなこともかなりキツイ。
ショッピングになんて来なければよかった。
欲しかったダミエのアズールを買ったのに、あまり嬉しくないし…。
アズール…紺碧…。皮肉なことにブルー繋がりだ、凹む

そんな一日を過ごして、TSUYOくんからのメールになかなか返信ができませんでした。素直な気持ちになれなくて。


今までの恋愛経験の中で、最も電話やメールの少ないTSUYOくん。それに未だにうまく馴染めないでいます。
TSUYOくんがそんなに“メールまめ”ではないのなら、邪魔にならないようにと私もあまりメールはしません。お互いにメールをせずに丸1日、なんていうことがよくあります。
私はTSUYOくんとの接点が欲しくて、TSUYOくんにかまってほしくて、TSUYOくんにメールをしなくてもTSUYOくんのことばかり考えてメールを待ってばかりいるけれど…きっとTSUYOくんは私のことは気に留めてなんていないんだろうな。それで、いいんだろうけど。TSUYOくんにはTSUYOくんの生活があるんだから。

TSUYOくんが何をしているのか、何を思っているのか、私には全然わかりません。
そんなの当たり前よ、TSUYOくんは私じゃないんだからと自分に言い聞かせるのだけれど、なかなかうまく対応できるようになりません。
嘘でもいいから、『今日は○○をしてる』って言ってくれれば、ほったらかしでもこんなにはブルーじゃないかも。かまってほしいの、ものすごく。

かまってほしいのは、安心したいから。
TSUYOくんの中に私がいると思いたいから。
二番目の頃の方がメールがなくても平気でいられたのに。
私に対しての愛情はTSUYOくんにはないってわかっていたから。だから安心も不安もなかった。
でも今は。
TSUYOくんに愛をもらって欲張りになってるからかな、ほったらかしだと不安に押しつぶされそうになっちゃう。

TSUYOくん、かまってください。

PR

TSUYOくんが誘ってくれたので、今日は一緒に帰ります

帰りがけにショッピングモール内のサーティーワンアイスクリームへチャレンジ・ザ・トリプルキャンペーンも終わりに近づいているので、締めくくりとして(?)一人で3個のアイスを食べたい私に、かたくなに二人で3個だと言うTSUYOくん。ふーんだ、ケチ
TSUYOくん用は7月のフレーバーのレモンクランベリーチーズケーキ。私はクランベリーは嫌いなので、この1個分はTSUYOくんが全部食べていいです…
アイスを食べていたら寒くなってきちゃいました。TSUYOくんも寒かったようで、食べ終えてから次の売場に行くのに「走ろうか?」って言ってました。ショッピングモール内で走ってるサラリーマンはいませんから…(笑)

波達で、とってもかわいいシャツを見つけました試しに合わせてみたら、大き過ぎっ当たり前、メンズサイズだもんね。メンズじゃなかったら欲しかったなぁ。
TSUYOくんとバラバラに売場を見ていたのだけれど、TSUYOくんも私が見ていたのと同じシャツを見ていました。ふふふ~ん、うれしいなぁTSUYOくんも私と同じものに惹かれたのね

時計売場はセール中OMEGAのピンク色のフェイスのコンステレーション、かわいいベゼルのダイヤもキラキラ欲しいなぁ。
TSUYOくんはTAG HEUERの時計を裏から見たいようで、ショーケースの裏にまわったり、しゃがんだり、ヨガのようなポーズで眺めていました。なんか、もう夢中みたい(笑)

楽器屋さんでは電子ピアノを見ますTSUYOくんに勧められて始めた500円玉貯金当初はヴィトンのマルチカラーのバッグを買うために始めましたが、やっぱり電子ピアノにしようかなぁと途中で考えがかわりました。今ではせっかく貯めたのにもったいなくなってしまって使えない
私の欲しかった電子ピアノも展示されていましたが、以前ほど魅力的には思えなくなってしまっていました。私には店員さんもつかず一人で電子ピアノをいたずらしているというのに、なぜかTSUYOくんは私よりも熱心に店員さんの説明を受けています。TSUYOくんはきちんと説明を聞くタイプだから、店員さんも説明のし甲斐があるもんね。私はといえば、人見知りを理由に店員さんのことを平気で無視するもんなぁ、TSUYOくんを見習わなくちゃ。

HMVではTSUYOくんオススメのMIKAのCDを試聴しました
“フレディ・マーキュリー”みたいって言いたいのに、“フレディ・マーキュリー”の名前が思い出せない…。「あの人…、ほら、あの人みたいだよね」って。あ~ぁ、人の名前が思い出せないのは脳細胞が減ってるからだ…。
いろんなCDを試聴していたら、あらら、閉店時間になってしまいました。まだGAPもラコステも見ていないのに…。また一緒に来ようね、TSUYOくん。

TSUYOくんのお家の近くまで送ります雨上がりの今日はカブトムシはいないだろうねと話していましたが、一匹だけ見つけました。TSUYOくんはカブトムシのオスを捕まえてとてもうれしそうですそんなTSUYOくんがかわいくて愛しくて、連れて帰りたくなっちゃう
…でも、カブトムシを私につけようとするのはやめてよね怖いんだから…。
TSUYOくんといられる時間が幸せ。ずっとこうしていたい。


…けど、ね。いつまで一緒にいられるかなぁ。

TSUYOくんと一緒に帰ります。

今日は仕事が忙しくてヘトヘトだったのに、TSUYOくんと一緒にいたら元気になりました
TSUYOくんはドラッグなのでしょうかそれならば、私は立派なジャンキーです

TSUYOくんと一緒にいたら、眠らなくても平気になっちゃうかもね。
…今日はウトウトしちゃったけど
TSUYOくんもウトウトしていたようで、寝言を言ってました。
「烏龍茶、…」って。
…??何?烏龍茶って

寝言でぐらい「YUMI、離さないよ」とか、「一生一緒にいよう」とか言ってくれてもいいような…

TSUYOくんと一緒に過ごしました。

食事をする前にお菓子を食べようとして叱られました。
叱られても幸せ
やっぱりTSUYOくんの顔を見られない日が続くと厳しい、非常に。
この4日間でよぉ~~~くわかりました。TSUYOくんがいないと私は困ります。
TSUYOくんの存在を感じられることが幸せ

そういえば。
お魚の話、八丈島の様子、たくさん訊こうと思っていたのに、バイバイしてから何も訊いていないことに気付きました。
あ~ぁ、もったいない。せっかく一緒に過ごせる日だったのに

TSUYOくんが日に焼けたかさえも、あまり見てないや。
あ~ぁ、あ~ぁ、もうっ…



瓢箪。
去年もこの瓢箪をTSUYOくんと見ました。

その頃のTSUYOくんはKUMIさんとお付き合いしていました。
私はTSUYOくんを堪らなく好きだったけれど、でもどうにもできないもどかしさや悲しさで泣いてばかりいた時期。情緒不安定で、毎晩たくさんのアルコールを消費して、かなりボロボロだったなぁ。

去年の私には、TSUYOくんと私がこうしてまた一緒にTDSに来ることも、TSUYOくんがKUMIさんではなく私と一緒にいるのを選択してくれることも、まったく思いもよらなかったこと。

まさに瓢箪から駒。

TSUYOくんの隣で横になっていたら、熟睡してしまいました
TSUYOくんが起こしてくれなかったら、きっと眠り続けてしまっただろうな。

眠りから覚めて、ぼんやりした頭で今の時刻をTSUYOくんに聞くと…。
大変門限に間に合わな~い
さっきまでの緩やかな時間の流れから、一瞬のうちにして現実に引き戻されました。



TSUYOくんの隣でするするっととろけるように眠りに引き込まれるのが好き。
眠りに引き込まれたまま、朝まで一緒にいられたらいいのに。
目覚めたらすぐそこにTSUYOくんがいたら、とても幸せなのに。

夢の、また夢。

TSUYOくんと『ストリングス』を観ました

~~~公式ページより~~~
そこは“マリオネット”=操り人形たちが生きる世界。
すべての生きものには、遥か天上へと糸が伸びており、それが切れた時、命は途絶える。運命の相手とは、糸同士が天空で繋がっているといわれていた。
~~~~~~~~~~~~

上映から数分後には、“人形劇”ではなくなるほどの強い力をもった作品で、愛情や宿命や自尊心、いろんなことを考えさせられました。

帰宅するとTSUYOくんからメールがありました。
『YUMIとも繋がってるんだね♪好きだよ』って。

私、ちゃんとTSUYOくんに繋がってるよね
できることなら、天上に行きたい。私の糸とTSUYOくんの糸、繋がっているかをこの目で見たい。繋がっているのを見られれば、もっと穏やかにTSUYOくんを愛せるのに。こんなに貪欲に愛を求めなくても済むのに。

プロフィール
HN:
YUMI
性別:
非公開
自己紹介:
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■YUMI ( 魚座・O型 )
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
大好きなTSUYOくんと社内恋愛中。甘いもの&TSUYOくんが一緒なら幸せ♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■TSUYOくん ( 蟹座・O型 )
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
YUMIの大切な人。
釣りが大好き。釣具を見ているときの顔は天下一品!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[04/26 Ros]
[06/11 fx初心者]
[11/19 YUMI]
[11/18 控え]
[07/30 YUMI]
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り