忍者ブログ
恋愛って理屈じゃない。 正しいカタチなんてないはず。 純粋に愛していれば、それが私の恋愛のカタチ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待っていてもらっても、会いには行かないって伝えたのに。

『嫌いだから会いたくないって言われないかぎり、YUMIさんに会いたくなる気持ちは抑えられないよ』

嫌いでも、好きでも、ない。ツヨシくんは私にとって“普通の人”
こういう場合って『嫌い』って言ってあげた方がいいのかなぁ、なんて考えてみても、イマイチよくわからない。
もう、放っておこうと思います。お互いにコドモじゃないんだし。

ツヨシくんは今日も休暇をとって私を待つんだって。

『ごめんね、YUMIさんは優しいからほんとに嫌いでも言わないよね。今日もこれからいつもの場所で遅くなっても待ってるよ。もし来なかったなら、嫌いになったと思うことにするから安心して。じゃあ、お仕事がんばってね。』

コドモじゃないんだから、ツヨシくんが決めればいい。
好かれようが嫌われようが、私はどうだって構わない。だってツヨシくんは“普通の人”なんだから。

PR

TSUYOくんを送っての帰り道に、満開の時期には桜のトンネルになるところがあります。
去年、TSUYOくんと遊んでの帰りに、お花見渋滞にハマってしまったことを思い出しました。

今年もTSUYOくんと桜を見たい。去年一緒に桜を見たときには、来年の桜は一緒には見られないだろうなって思っていました。それまでTSUYOくんと私の仲が続いているとは思わなかったから。
まだ満開には程遠い桜だったけれど、今までで一番美しい桜に思えました。きっと、TSUYOくんとの思い出をきれいに残したいと思う私のココロが、咲いていない桜の木まで美しく見せたんだと思います

今年は満開の桜をTSUYOくんと一緒に見たい。去年よりさらに美しい桜の思い出がほしい。毎年桜を見るたびにTSUYOくんとの思い出を辿りたいから。

『ねぇTSUYOくん、今年も一緒に桜を見に行ってくれる?』
『もちろん一緒に行くよ。毎年行くよ。思い出で終わらないんだよ』


思い出で、終わらないの
TSUYOくんは、それでいいの

TSUYOくんからのたくさんの優しい言葉で、いつも私は元気をもらったり幸せをもらったりしています。
私はTSUYOくんに何もあげられないけれど、むしろ迷惑をかけてしまうことの方が多いぐらいだけど…。

一緒にいてもいいですか

明日は会社に行かなくちゃいけない。気が重くて…
こんなときはポップコーンを作ります。
ポップコーンがはじけるのを見ると、重い気分もはじけそうだから。

家にはポップコーンの種が常備してあります。その日の気分でカレー味や塩味、キャラメル味にします。今日は大好きなメイプル味
元気よくポップコーンがはじけるのを見ていたら、私も元気になってきました

「ポン、ポンポンッ」の音の陰で「ブルルルルルル」
…あっ、携帯
TSUYOくんからでした。私の家の近くにいるからイルカを見せてって言うので、急いでイルカと出来たてポップコーンを持って外に出ました

ポップコーン作りで元気が出た今なら、笑顔でTSUYOくんに逢える。TSUYOくんに心配かけずに済むかな。
TSUYOくんのクルマの中で、ほんの少しの時間だけどおしゃべりしました。やっぱりTSUYOくんと同じ空間にいられると安心する。幸せな気持ちになるバイバイの時間がくるから凹んじゃうんだ。月並みだけど“時が止まればいい”って思います。

TSUYOくんに生まれたてのイルカ、あげました。
お守りがなくても私の気持ち次第なんだ、TSUYOくんときちんと向き合えるかどうかは。

TSUYOくんは私を傷つけない。TSUYOくんのことを信じてる。

今週はTSUYOくんとは遊べないって思っていたのに、『今日YUMIは何時頃に上がる予定?ちょっと早く帰れそうなので』って

TSUYOくんに逢えるんだ
諦めていたのに、うれし~い

TSUYOくんと久々に一緒に過ごせて、幸せ
一緒にTVを観ていたら、アナウンサーの安積さんが出ていました。安積さんのこと好きなんだけど、TSUYOくんの方がもっと好きTSUYOくんと一緒にいるときに安積さんを見ても、あまりときめきませんでした(笑)

TSUYOくんをテイクアウトしたくてたまりません
今度、TSUYOくんの背中のホクロ、写真撮らせてもらおうっと。“お買い物ぐま”にそっくりなTSUYOくんのホクロ、私のお気に入り
TSUYOくんのしるしの写真を見ていれば、TSUYOくんと一緒にいる気分になれるかも。

いつもそうだけど、今日は特にTSUYOくんとバイバイするのがつらかったずっと一緒に居たくて、繋いだ手を離すのをやめようかと思ったけれど、帰らなくちゃいけないのは私の都合。諦めて手を離しました。

TSUYOくんとずっと一緒にいたい。

今日は一日中、TSUYOくんからのプレゼントのバラを眺めて過ごしました
枯れてしまうのは悲しいので、今からドライフラワーにしちゃおうかとも思ったけれど、生きているからキレイなんだよね。もうしばらくこのまま楽しもう
じ~っと眺めてみたり、写真を撮ったり、角度を変えて見てみたり…あっという間に夕方になってしまいました。写真は今日だけで100枚以上は撮ったはず(笑)その中の一番上手に撮れたのを、大きく現像してお部屋に飾ろうかなと思っています。いつでもTSUYOくんがそばにいてくれてるみたいでしょ

TSUYOくんに、『一日ずっとTSUYOくんからのバラを眺めて過ごしました。ずっと眺めていても飽きませ~ん(^-^) 』とメールしたら、

『一緒に過ごせるようになったら、お魚飼おうか。飽きないよね☆』

…。
『一緒に過ごせるようになったら』
TSUYOくんが近頃、口にするセリフ。

もしそんな日が来るのなら、この先私に与えられる全ての幸せを放棄してもいい。

もうひとりのツヨくんから先週、メールをもらっていた。
『来週、誕生日ですよね♪一緒にお祝いしてあげたいなって思って…会社を休んでTDLなんてどうかな?(*^_^*) 返事はしなくて大丈夫だからね。』

返事をしなくてもいいって書いてあったし…返信しなかった。
もうずっと返信していないし、私がもうひとりのツヨくんに頼らなくても大丈夫になったこと、気付いてくれただろうって都合よく解釈してた。

『結局、明日は有休とっちゃいました(笑)せっかくだから、明日、いつもの待ち合わせ場所に行ってみようと思ってます♪もし仕事が終わって時間があったら来てみてね、適当に時間をつぶしながら待ってます(笑) 』

そんな…。
『待ってます』って…そんなこと言われても困っちゃう

プロフィール
HN:
YUMI
性別:
非公開
自己紹介:
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■YUMI ( 魚座・O型 )
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
大好きなTSUYOくんと社内恋愛中。甘いもの&TSUYOくんが一緒なら幸せ♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■TSUYOくん ( 蟹座・O型 )
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
YUMIの大切な人。
釣りが大好き。釣具を見ているときの顔は天下一品!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[04/26 Ros]
[06/11 fx初心者]
[11/19 YUMI]
[11/18 控え]
[07/30 YUMI]
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り