忍者ブログ
恋愛って理屈じゃない。 正しいカタチなんてないはず。 純粋に愛していれば、それが私の恋愛のカタチ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『仲を掻き回してやる』
『YUMIが最後の人と決めてたのに』
『TSUYOとYUMIが楽し気にクルマに乗ってる姿を思い出すと怒りの極み』
『TSUYO、彼女がいるのにヘラヘラとYUMIを誘う根性がわからない』
『必ず復讐する。俺と同様つらい思いさせてやる』
『復讐なんて本当はしたくないよ。それだけ辛い日々を過ごしてきたんだよ』

同僚、私は全く返信をしないのに、こんな内容のメールをたくさん送信してくる。情緒が安定しているとは決していえない状態で怖くなる。逆恨みも甚だしい

TSUYOくんに何かしたらどうしよう
私のことを想ってくれているのだとしても、そんな脅しで私を自分のものにして幸せなの

同僚のこと、今まではいい友達でいたいと思っていたけれど、今は大嫌いだ。

…会社に行きたくないな。

PR

同僚からのメールでかなり凹んでいるところにTSUYOくんからメールが届きました。
『YUMIが大好きです。愛しいです。』

TSUYOくんと一緒にいたいけれど、いつも私はTSUYOくんに迷惑をかけることばかり。心配・不安になる要素がたくさんある。このまま一緒にいてもいいのかなぁ…

『TSUYOくんとずっと一緒にいても、いいよね?』

『これからずっと一緒にいよう。家族になれたらいいな。』

家族になれたら、いいね。
でも、そんな日はきっと来ない。

TSUYOくんと一緒に過ごしている間に、私のことを想ってくれている同僚からメールがたくさん届いていました。
私とTSUYOくんが一緒にいるところを見たのかな私がずっとメールの返信をしないからかな

『YUMIのことだけを見てきたのに』
『YUMIが好きだよ。本当につらいよ』

そういった内容の論文メールがたくさん
いつも、自分の気持ちばかりを私に押し付けてくる同僚。私には同僚に対する恋愛感情はないし、同僚だってそれを分かってるのに。

以前にも勝手に暴走して、TSUYOくんに私から手を引くようにって言ったことのある同僚。流れとしては暴走しそうな雰囲気

今回は何事もないことを祈るけど…。TSUYOくんに何も悪いことが起こりませんように。

ようやくTSUYOくんからの返信。もうおうちに戻ってきちゃったよ
『春巻き食べに遠征してきたの?誰と行ってきたぁ~?なんてね。』
だって。


TSUYOくんこそ、誰と何をしていたの
…なんてね。

美味しい春巻が食べたくて、横浜中華街に来ました
TSUYOくんに『おみやげ、何がいい?』ってメールしたのに…。

何時間待っても返信なし

 

昨日は「明日はうちにいる」って言ってたのに、お出かけしてるの

…誰と

『YUMI、俺のこと、好きか?』

TSUYOくんがそういうことを訊くときって、なにかあったとき。
…もうTSUYOくんの人生は狂い始めてしまったの

『YUMI、今日も訊かなかったんだけど、やっぱり訊きます。メールで悪いけど、俺と付き合ってくれる?』

『あのね、TSUYOくんの人生を狂わせてしまうと思うけれど…YUMIでいいの?
YUMIはTSUYOくんのことがとても大切だから、TSUYOくんの幸せを心から祈っています。だからTSUYOくんが幸せだと思える人と付き合ってるのなら、二番目でも構わないと思ってます。
いろんなマイナス要素を考えたうえでYUMIと付き合ってくれるなら、もちろんTSUYOくんとずっとずっと一緒にいたい』

KUMIさんと別れてしまったTSUYOくんに、こんな返信しかできない私。
でも、これが本心。
もし、私と一緒にいたら、TSUYOくんに輝かしい未来はなくなっちゃう…。二番目のままの方が、よかったのかも…

プロフィール
HN:
YUMI
性別:
非公開
自己紹介:
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■YUMI ( 魚座・O型 )
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
大好きなTSUYOくんと社内恋愛中。甘いもの&TSUYOくんが一緒なら幸せ♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■TSUYOくん ( 蟹座・O型 )
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
YUMIの大切な人。
釣りが大好き。釣具を見ているときの顔は天下一品!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[04/26 Ros]
[06/11 fx初心者]
[11/19 YUMI]
[11/18 控え]
[07/30 YUMI]
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り