忍者ブログ
恋愛って理屈じゃない。 正しいカタチなんてないはず。 純粋に愛していれば、それが私の恋愛のカタチ。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ディズニーストアにたくさん並んだスノードームをTSUYOくんが発見
ピノキオやマリー、プーさんにアリスのうさぎ…。
その中から、美女と野獣のベル姫と王子様・シンデレラと王子様の2種類を選びました。
『どっちかひとつ』とTSUYOくんに言われたら、ベル姫にすると決めていました。私、ベル姫が好きです。ベル姫のように人の心を大切にする人になりたい。
今日のTSUYOくんは、『どっちかひとつ』とは言わずに両方買ってもいいって。やっぱり今日はスペシャルデー調子にのってスティッチのメモ帳を買おうとしたら、「使い切れないほど持ってるでしょ」って…。はい、そうでした

スノードーム2個がとってもうれしくて、浮かれてレジに行って支払おうとしたら。
あ、あ、あれ~お財布が、ない~クルマの中に忘れてきちゃいました

レジのお姉さんにお財布がないことを伝えて、急いでディズニーストアを散策中のTSUYOくんを捜します。冬って、みんな似たような色のお洋服だから、TSUYOくん捜しは大変~
大声で「TSUYOく~ん」と叫んじゃおうかしらと思ったところにちょうどTSUYOくん発見。
TSUYOくんにお金をもらってレジへ舞い戻り、無事スノードームを入手することができました。
…ばかみたい、私TSUYOくん、呆れちゃったかなぁ

クルマに戻ってからTSUYOくんにお金を返そうとしたら断られちゃったので、このスノードームもTSUYOくんからのクリスマスプレゼントだね
今年のプレゼント、桃太郎ジーンズに美女と野獣にシンデレラ。
“おはなしシリーズ”です

PR


オカピとランドマークのスノードーム
無理矢理な光景ですが、横浜らしいスノードームと言えば言えなくもない…のかなぁ…

以前、母がTVでオカピを見て「オカピ、飼う!」って。
オカピをてっきり小さい動物だと思ったらしいです。
びっくりしちゃいました。なんてことを言い出したのかと思って。

このスノードームを見ていると、母の“オカピ飼う発言”を思い出して、吹き出しちゃう


大好きなPLAZAへ。
クリスマス一色のPLAZAにいるとワクワクしてきちゃいます

クリスマスのクッキー、チョコレート、ポストカード。
でも一番心奪われるのはスノードーム

クマのスノードームを選びました。
BABWで作ったクマみたいだったから。
白いのはTSUYOくんの作ったクマ、茶色いのは私が作ったクマ。うん、そっくり。

クリスマスシーズンで、スノードーム探しが楽になったのはいいんだけれど…クリスマスのモチーフのスノードームが増える一方です。このままでは部屋がスノードームで埋まってしまいます
7cm



“全長7cmぐらい”のクリスマス・スノードーム。
やっぱり、このサイズがかわいいなぁ。

クリスマス・イブまで、あと35日。今年のイブは月曜日なんですね。
土曜日のイブが好きなんだけどなぁ。

TSUYOくん、プレゼントは何がいいんだろう



TSUYOくんがみつけたスノードーム。下がドームになってます。めずらし~い

これ、オーナメントとして飾る分には問題ないんだろうけど…。
下が球状だから……自立できない

箱を捨ててしまったので、横にして置いてあります。
眠ってばかりの怠け者サンタです。



TSUYOくんのフットサルが終わったら遊んでもらう約束。
それまでは輸入菓子を扱うお店で時間つぶし。

クリスマスのお菓子がたくさん並んでいて、ワクワクしてきます。
ん…、クリスマス!?

『クリスマス → スノードーム』
輸入菓子で楽しんでいた私はどこかへいってしまいました。
雑貨屋さんへGO

天使のスノードームを見つけました
なんかこの天使、大人っぽくてかわいくな~い
でも、天使モチーフは持っていないので買っちゃおうっと。

じっくり見ていると、だんだんとかわいく思えてきます。
私、情が移りやすいタイプです。



TSUYOくんに会えなくて淋しい日はスノードーム探しをすることが多いです。

クリスマス前なのでクリスマスモチーフのスノードームが雑貨屋さんにたくさんあり、探すのにさほど苦労がないので収穫時ですね

サンタと雪だるまのスノードーム。
全長7cm程度のサイズのスノードームが一番かわいいように思います。
この2つもちょうどそのぐらいのサイズ。欲しかったのは雪だるまの方だけだったのですが、かわいいサイズなので両方買ってしまいました。

クリスマスモチーフのスノードームをいくつか入手しようと思っていたのですが、いくつかどころかかなり増えてしまいました。
もう『行き着くところまで行ってやる!!』のような気分。

私の部屋の出窓はスノードームだらけなのですが…
レンズ効果で発火とか、しないといいけど

プロフィール
HN:
YUMI
性別:
非公開
自己紹介:
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■YUMI ( 魚座・O型 )
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
大好きなTSUYOくんと社内恋愛中。甘いもの&TSUYOくんが一緒なら幸せ♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■TSUYOくん ( 蟹座・O型 )
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
YUMIの大切な人。
釣りが大好き。釣具を見ているときの顔は天下一品!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[04/26 Ros]
[06/11 fx初心者]
[11/19 YUMI]
[11/18 控え]
[07/30 YUMI]
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り