忍者ブログ
恋愛って理屈じゃない。 正しいカタチなんてないはず。 純粋に愛していれば、それが私の恋愛のカタチ。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



来年の卓上カレンダーは、これにしました。
クロネコがボールで遊んでいるスノードームカレンダーです。

カレンダーの絵柄がネズミなのは、ネコのスノードームだからだとばかり思っていましたが、そうかぁ、来年は子年だもんね

年が明けたら、TSUYOくんが「つきあってください」って言ってくれてから1年。
私、今までで初めて“つきあってください”って言ってもらいました。
今まではなんとなくだらだらと始まっていた私の恋愛ですが、今回は“付き合い始め”があります。記念日がひとつ増えました。
記念日のところ、ハートのシールを貼っちゃおうかな

PR



これ欲しさにあちこちのスターバックスをまわりました。
でも、売り切れのお店ばかりで
お友達にも捜索依頼をして、ようやく入手しました。

ペンギンがスキーをしています。かわいい~

私、スキーをしたことがありません。
斜面を滑るなんて怖いし、寒いところも苦手だし。
私の冬のお楽しみは、家の中でのんびり・ぬくぬくすること




…夏でも家の中でのんびりしているんだけどね。



ハロウィンのスノードーム。TDLで買ってきました

これ、ドームの中の顔が暗闇で光ります。
寝るときに部屋を真っ暗にすると、ボ~っと光っていて怖い
いまだに慣れなくて、毎日部屋のライトを消すたびに驚いてしまいます。

スティッチの衣装がかわいくないので買うのを躊躇しましたが、ミッキーの形のかぼちゃはかわいいので、愛着がわいてきました。買っておいてよかった

次はクリスマスのスノードームを探します



ズーラシアで買った、オカピのスノードーム。
子供だましなスノードームですが、よく見ると結構かわいい

これもハロウィンですね
かぼちゃが食べたくなってきました



水族館のショップにたくさんのイルカのスノードームをみつけました
TSUYOくんもいつも私のスノードームコレクションを手伝ってくれます。ショップに行くと、まずはスノードーム探しをするのがお決まりのようになりつつあります。

スノードームと間違いやすいのが、キャンドル
今までに何度もキャンドルに騙されました。TSUYOくんも、私も。
今日も案の定騙されましたが、すぐに本物のスノードームを発見。スノードームだらけでした

嬉しくて嬉しくて、3個も手に抱えた私。
TSUYOくんは少々呆れ顔。「3個も?」って。

いいんです。
まだまだいくらでも飾れるんだもの。
思い出の数だけスノードームを増やすんだから。
ただのコレクションじゃないの。思い出コレクションです。

ディズニーストアで買っちゃった



ナイトメアーのスノードームドームの中でコウモリが舞います
しながわ水族館のと比べると、…ううん、比べちゃいけない、ね(笑)
今日は2個もスノードームコレクションが増えちゃった。
うれしい~

思い出スノードームの中で、私の一番のお気に入りは『東京タワー』
TSUYOくんにいろいろとお世話になった、曰く付きのスノードームです。
東京タワーのフィギュアも欲しいんだ。高価なので(3万だか4万だか5万だか…。高価だったことはよく覚えています)、フィギュアはいつか縁があったら買いたいな。
フィギュアを眺めれば、TSUYOくんと一緒に東京タワーに行ったあの日のことを鮮明に思い出すはずだから。
TSUYOくんとの思い出を色褪せずにとっておきたい。

しながわ水族館の売店『シーガル』で見つけました。



ものすご~く、ヘボいです(笑)

TSUYOくんと一緒に、まともそうなものを選びました。
中のキラキラが多過ぎて視界不良になってしまうもの、水の量が少なくて振ると泡だらけになってしまうもの、さかなの色が緑とオレンジで気持ち悪いもの…など、まともなものは少ないです。

でもこんなヘボヘボなスノードームも、楽しい思い出になるかなぁと。
買ってきました
思い出スノードームコレクション、また1個増えた

プロフィール
HN:
YUMI
性別:
非公開
自己紹介:
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■YUMI ( 魚座・O型 )
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
大好きなTSUYOくんと社内恋愛中。甘いもの&TSUYOくんが一緒なら幸せ♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■TSUYOくん ( 蟹座・O型 )
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
YUMIの大切な人。
釣りが大好き。釣具を見ているときの顔は天下一品!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[04/26 Ros]
[06/11 fx初心者]
[11/19 YUMI]
[11/18 控え]
[07/30 YUMI]
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り