忍者ブログ
恋愛って理屈じゃない。 正しいカタチなんてないはず。 純粋に愛していれば、それが私の恋愛のカタチ。
[577] [576] [574] [575] [573] [572] [571] [570] [567] [569] [568]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールを待つのもやめよう。
ブログの更新も気持ちが落ち着くまでやめよう。



…って思っていたんだけどなぁ。
メールを待たずに済むようDVDを観て過ごしたり、ビーズでミッキーを作ったり。
今日・明日・あさっては映画を観に行こうと思っていました

それなのに、TSUYOくんから今日は一緒に帰れそうと聞いた途端に、計画はそっちのけで、会いたい気持ちでいっぱいになってしまう…

あ~ぁ、会ったらまた気持ちが揺らぐばかりなのに。
7月も残り、6日間しかないっていうのに。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
スノードームを集めてニヤニヤしている者です(笑)。

YUMIさんの恋心、色々読ませていただいて、とっても切なくなりました。
好きでたまらないからこそ、日常の中心を敢えて彼以外にするってのもいいんじゃないでしょうか。
陳腐なようですけど、自分磨きなどに時間をどーんと使うとか。
より一層輝いたら、今まで見えなかったものが見えてきたりするかも。

…な~んて語ってしまってすみません。
控え URL 2007/07/27(Fri)23:29:05 edit
控えさん♪
コメントありがとうございます☆
>日常の中心を敢えて彼以外にするってのもいいんじゃないでしょうか。
そうですね、TSUYOくんのことを想わずにいられると、結構気持ちが楽だったりします。スノードーム集めに奔走してみましょうかねぇ(笑)
控えさんのコメントを読んで「やっぱりそうなのよ。自分磨きって大事だわ」と改めて思い直しました。ちょっと輝いた私をお見せできるように頑張りま~す♪
また、遊びに伺いますね。控えさんの魅惑のスノードームのお部屋に
YUMI 2007/07/30(Mon)00:06:00 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
YUMI
性別:
非公開
自己紹介:
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■YUMI ( 魚座・O型 )
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
大好きなTSUYOくんと社内恋愛中。甘いもの&TSUYOくんが一緒なら幸せ♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■TSUYOくん ( 蟹座・O型 )
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
YUMIの大切な人。
釣りが大好き。釣具を見ているときの顔は天下一品!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[04/26 Ros]
[06/11 fx初心者]
[11/19 YUMI]
[11/18 控え]
[07/30 YUMI]
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り