忍者ブログ
恋愛って理屈じゃない。 正しいカタチなんてないはず。 純粋に愛していれば、それが私の恋愛のカタチ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『21日は早く上がれる?お出かけしよっか』

もちろんTSUYOくんとお出かけするなら、定時のチャイムと同時に退社する気合で頑張る

『YUMI、21日は厚着でね!』
『温かい格好して来て。遊びに行こうと思ってるからさ』
『今日も遊べる?荷物を積んでおいてほしいんだ』

んんん厚着…?荷物…?
平日の夜に、TSUYOくんたら何をするつもりなんだろう

PR

『今日一日、昨日のこと、TSUYOくんのことを考えて楽しく過ごせました(*^_^*)YUMIはTSUYOくんと一緒にいられるようになって初めて経験したことがいっぱい♪いろんな感激があったけど、やっぱりTSUYOくんと一緒にいられることが一番の感激だよ(^_-)-☆』

『YUMI、これからも俺と一緒に居てね。好きだよ、YUMI』

本当にずっと一緒にいても、いいのかなぁ
最近、私、図々しくなってる

私の元気のない様子を心配してTSUYOくんがごはんを食べに行こうって誘ってくれました

TSUYOくん、本当は同僚が私にどんな内容のメールを送ってきてるのか知りたいんだと思う。でも、それには触れずにいてくれる。
よかった。もしメールの内容を知ったら、TSUYOくんに引かれてしまうかもしれない。せっかく心置きなく一緒にいられるようになったのに、たったの一ヶ月で終わりなんて不完全燃焼

ボンゴレパスタをシェアして食べました。
初めて一緒に焼肉屋さんで食事をしたときに、私が見てるだけで何もしないのにびっくりしていたTSUYOくん今ではアサリを殻からはずしてくれて、シェアまでしてくれます。
お店のカトラリーが綺麗かどうかが心配な私に、綺麗に拭いてからカトラリーを渡してくれます。ほら、こんなに自然に過ごせるのに…こんなに馴染んできてるのに…。

私だって、TSUYOくんがコーヒーよりもジュースが好きなことも、コーヒーを飲むときはお砂糖もミルクも入れなくちゃ飲めないことも、マロンのスイーツが大好きなことも、いろんなことを知ってる。

だから、お願い。一緒にいたっていいでしょ

『YUMI、俺のことだけ考えていて。他の男のことなんて忘れちまえ』
私が同僚からのメールに悩まされていることを知って、TSUYOくんが励ましてくれました。
TSUYOくんのことは心配しなくて大丈夫だから、きちんと同僚に私の気持ちを伝えてって。

もう、今までに何度も伝えたんだけどなぁ。私の気持ち。
あとは何を伝えたらいいの

これ以上同僚を刺激したら、私、本当に何かされるんじゃないかって思う。
自分のことも心配だけど、TSUYOくんのことも心配

そっとしておいてほしい。
TSUYOくんと一緒にいられるの、いつまで続くのかわからないんだから。

せっかく今の幸せを大切にしようと思ってるのに。

『気が狂った』
『殺してやる』
…同僚からのメールこういうのって脅迫だよね。

そんなことを考えている人のこと、どんなに想いを寄せられたって好きになんてなるわけないじゃない。

いい加減にして

『チョコレートありがとう。バレンタインにYUMIと一緒に居られて、愛し合えて幸せです。これからずっとYUMIの一番でいられるように頑張るね。好きだよ、YUMI』

ありがとう、TSUYOくん
私もTSUYOくんにずっと愛してもらえるよう、頑張るね

TSUYOくんにチョコと一緒に渡すプレゼントを買いにLOFTに来ました。
プレゼントするものは決まっています。
『みみかき』

TSUYOくんは「耳掃除は痛くて苦手なんだ」ってずっと言ってました。この間、私のお気に入り『みみかき』でお掃除してあげたら、痛くないって喜んでいたので、同じタイプのものをプレゼントするの普通のみみかきはスプーン型だけど、私のお気に入りのはステンレスの棒の先端にディスクが付いているタイプ。これで耳の中の360°掃除できるんです。
TSUYOくん、喜ぶかなぁ。
バレンタインにみみかきをプレゼントされたら、きっとずっと忘れないよね。私のこと

もう一つのプレゼントは『知恵の輪』
私の買った知恵の輪、TSUYOくんも私もやりたくて、交替でやったことがあります。その知恵の輪は私が解けたらTSUYOくんに貸してあげるはずだったんだけど…解けませんなので代わりの知恵の輪をプレゼント
TSUYOくんは凝り性だから、きっとハマるはず
…あ、知恵の輪で忙しくなってしまって、私と遊んでくれなくなっちゃうかなぁ。

LOFTのレジは行列でした。み~んなチョコを持っていました。
バレンタインデーまで、あと2日

プロフィール
HN:
YUMI
性別:
非公開
自己紹介:
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■YUMI ( 魚座・O型 )
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
大好きなTSUYOくんと社内恋愛中。甘いもの&TSUYOくんが一緒なら幸せ♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■TSUYOくん ( 蟹座・O型 )
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
YUMIの大切な人。
釣りが大好き。釣具を見ているときの顔は天下一品!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[04/26 Ros]
[06/11 fx初心者]
[11/19 YUMI]
[11/18 控え]
[07/30 YUMI]
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り