忍者ブログ
恋愛って理屈じゃない。 正しいカタチなんてないはず。 純粋に愛していれば、それが私の恋愛のカタチ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TSUYOくんのフットサルタイムが終わって、ズーラシアに向かいます
オカピに会える

ズーラシアにはハーゲンダッツのショップがあるとTSUYOくんが教えてくれました。
自宅から一番近くにあったハーゲンダッツのショップは残念ながら閉店してしまったので、夏のサンデーは食べられませんでした
今シーズンのメニュー『キャラメルモンブランサンデー』が食べたいなぁと思っていたら、なんとズーラシアのショップには『オカピサンデー』があるんだって
絶対に食べちゃおっと

PR

TSUYOくんと映画鑑賞
『幸せのレシピ』です。

泣いたり笑ったり、忙しい2時間でした
完璧主義者のケイトが、ひとつのきっかけからそれまでの自分を変えていくストーリー。
生きることに不器用なケイト。私はそんな人の方が素敵だと思います。人間らしくって。
『上手に生きる人=嘘を上手につける人』
そんな公式が私の中にあるし、ね。

ところで。
この映画を観ようと提案したのはTSUYOくん。
もしかして
いつもネガティブな私に見かねて“少しは自分を変える努力をしなさい”っていうTSUYOくんからのメッセージを込めて、これを選んだの

新江ノ島水族館の展示は、釣りと関連付けてあって一味違った面白さ
天井にディスプレイされた竿を見たTSUYOくん、「欲しい」って(笑)
私の欲しかったのはクラゲ。
クラゲを見てると癒されます。たくさんのクラゲの水槽にすっかり見とれてしまいました。



たくさんの水槽の中に、人造クラゲの水槽をみつけました。
ぱっと見ると、人造だなんて思わない。本物です。
これ、欲しい
リーフレットを見ると…200万円
あはは…はは…。ロト6、当たらないかなぁ。

ちなみに一番小さいサイズは3万円ぐらいからあるみたい。
う~ん。手っ取り早く3万円コースを選ぶのが賢明…

雨です
晴れオンナの私が出掛けるっていうのに、この雨はないでしょ~
ハロウィンのパレード、中止になっちゃうかなぁ。
きっと支度をしているうちに、雨はやんでくれるはず。希望を捨てずに出掛ける準備をすすめます。

TSUYOくんと合流。
まだ雨…。

クルマを走らせて今日の目的地へ。
ここ。



新江ノ島水族館
雨なのでTDLは次の機会に。

大好きな水族館。
ミッキーもいいけど、魚だって素敵
TSUYOくんと一緒の水族館は大好き

横浜を17時過ぎに出て、大急ぎで向かった先は野球場
TSUYOくんと今シーズン最後の野球観戦。

展示会で歩き回ってヘトヘトだったけれど、やっぱり野球って楽しい。疲れも忘れちゃうほど
今シーズン、TSUYOくんとたくさん野球観戦ができました。
今までのシーズンで一番楽しかったです。TSUYOくんのおかげ


でもね…。
贔屓のチームの戦績は、過去最低
すべてがうまくいくものじゃないのよね…。

桃太郎ジーンズを試着
ショップの方に勧められるがまま、あれよあれよのうちに着ていました。TSUYOくんも私も。
見ているときは、『ふーん、いいね』程度だったのに、着てしまうと欲しくなってしまうものです。
私のにはうしろのポケットにピンクのペンキのラインがはいっていました。ピンク、かわいい

TSUYOくんと隣同士の試着室から出て、なんだか少し気恥ずかしかったな。
TSUYOくん、とってもよく似合っていましたTSUYOくんは何でも似合っちゃうんだけど。
私はチビなので、ジーンズは似合わないことのほうが多いです。でも、桃太郎ジーンズはまともに着られていたような…。あくまで主観ですが(笑)

試着室から出てきたTSUYOくんと私に、ショップの方が「お揃いでいかがですか?(丈直しの)ピン打ちましょうか?」と。
え~、待ってよ、ちょっとぉ
買うつもりで来たわけじゃないのよ…興味本位で…。ごめんなさい

買わずに帰ってきちゃいましたが、足の内側のステッチの糸がピンク色だったのには、かなりヤラレましたすっごくかわいい、ピンクのステッチ

でもね、私の中でジーンズはEVISUなの。
だって、TSUYOくんからクリスマスにプレゼントしてもらったジーンズがEVISUだから
釣具屋さんへ。今日は初めて行く釣具屋さん

TSUYOくんは明日、釣りに行くそうです。大きなクーラーボックスが欲しいそうで、熱心に見ていました
私はimaのルアーをじっくり観察。imaのルアーは目がかわいいので、見ていて飽きません。あまり見ていると、心奪われて欲しくなっちゃうほど。釣りはしませんが…
一緒にリールを見ました。TSUYOくんはリールに目を輝かせますが、私はリールを見ても…う~ん、ときめかないTSUYOくんが「ほらね、これすごいでしょ」とリール比較講座をしてくれても…んんん…全然違いがわかってあげられないTSUYOくんは『違いのわかる男』なんでしょうか(笑)

明日、たくさん釣れるといいね
TSUYOくんが釣りに行くと聞くと、私までなんだかワクワクしてきます。
たくさん釣れてTSUYOくんが喜びますようにって。
プロフィール
HN:
YUMI
性別:
非公開
自己紹介:
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■YUMI ( 魚座・O型 )
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
大好きなTSUYOくんと社内恋愛中。甘いもの&TSUYOくんが一緒なら幸せ♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■TSUYOくん ( 蟹座・O型 )
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
YUMIの大切な人。
釣りが大好き。釣具を見ているときの顔は天下一品!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[04/26 Ros]
[06/11 fx初心者]
[11/19 YUMI]
[11/18 控え]
[07/30 YUMI]
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り