忍者ブログ
恋愛って理屈じゃない。 正しいカタチなんてないはず。 純粋に愛していれば、それが私の恋愛のカタチ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランドマークのスワロフスキークリスタルツリーハートのオーナメントを探します

幸せになるために!!と気合十分で臨んだものの、こんなにたくさんのオーナメントの中からたった1個のハートを探し出すのなんて無理…
おまけに、コンタクトもしていないのでオーナメントが何の形をしているのかもわからない始末

これではハートのオーナメント探しは諦めたほうがいいのかなと思ったら。
「あったよ」って、TSUYOくん。
TSUYOくんの教えてくれるとおり、下から○段目…あのあたり…と探すのですが、
え~っと。全くわかりませんけど


これじゃ、幸せになんてなれなさそう
ちゃんと見つけられたTSUYOくん、幸せになれるかな。
それならいいや。私は今のままでも幸せだもん

PR



pm3:00の東京タワー
昼間の東京タワーも好きだけど、夜の方が綺麗
以前、TSUYOくんが東京タワーに『2016』って書いてあるって教えてくれたけれど、そのときの私は運転中で確認できませんでした。
今日はばっちり見えました

『2016』…?
オリンピックの誘致…?

TDL


パーク内は意外なほどに混んでいました。
それでもカリブの海賊は5分待ちで乗れました。リニューアル後、初のカリブの海賊
ジャックを一生懸命探していたので、今までよりも時間が短くなってしまったの?と思うほどあっという間に終わってしまいました。
ジャック、まるで本当に生きてるみたいで興奮。動き方が、かなり“ジャック”でした

そしてホーンテッドマンション
な・な・なんと、70分待ち
これでは待ってるうちに閉園になってしまうので諦めました。

ホーンテッド・ロッキン・ストリートは音楽もとってもかっこよくて、パレードに参加は出来なかったけれど楽しかったです。
パレードに参加している人たちは、すっごく盛り上がっていました
…って、こんなに大勢参加できるんですね。TSUYOくんはハズレたけど(あくまでTSUYOくんのせいにしちゃおうっと)。

今日のTDLを締めくくるアトラクションは、『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』に決定
このアトラクション、TSUYOくんは着々と点数を重ねていくのに、私はいつもヘボヘボです。
そして今日もやっぱり私はヘボヘボでした。
私のめちゃめちゃな撃ちっぷりに呆れたTSUYOくん、「ちゃんと狙って撃って」って。
…狙ってますから、これでも。
いつか、TSUYOくんに勝ちたいなぁ。

夜のTDLで私が寒くないようにと、TSUYOくんがミッキーのプリントのスウェットを持ってきてくれました。
TSUYOくんのスウェットは私にはかなり大きくて、『やっぱりTSUYOくんは男の人で、私よりもずっと身体が大きいんだなぁ』と再確認。

TSUYOくんのスウェットを着ているとTSUYOくんの優しさに包まれているようで、心までポカポカになります。
それだけでもう私、幸せな気持ち

そしてエントランス。
入場制限の日に、柵の外から眺めたハロウィンデコレーションのエントランスです。
かぼちゃにゴースト…ハロウィン一色
まだエントランスだというのにすっかりハロウィン気分が出来上がっちゃいました。



どのアトラクションよりも前に、まずはホーンテッド・ロッキン・ストリートのパレード参加の抽選。
当たりますように

コンピューター抽選って、気合を込めるタイミングがわからないので私には当たる気がまったくしません(気合を込めたところで当たるかどうかは不明ですが・笑)。
なのでここはTSUYOくんの運に期待して、抽選はTSUYOくんにお任せします。

…で、あっさりハズレ
あららぁ~

パスポートの発売開始時刻までは、パーキングでお昼寝です
私とTSUYOくんって、よく二人で寝ちゃってるなぁ。会社帰りに遊んでも眠くなっちゃって、二人でウトウトしていたりします。
TSUYOくんと手をつないで眠っていると、同じ夢が見られるような気がします

のんびりお昼寝をしてすっかり充電もできたところで、再度TDLに向かいます。
pm5:00きっかりにTDLに到着

…え……
すごい数の人・人・人。
パスポートを買う列の最後尾に並びましたが、ここから窓口まで2時間もかかるんだって。
2時間
それではせっかくパークに入っても3時間しか遊べないじゃない…。
さすがに時間が短すぎるので、諦めることにしました。
ごめんね、TSUYOくん。せっかく一緒に来てくれたのに…

ボン・ヴォヤージュでたくさんお菓子を買い込んで、葛西臨海公園に戻りました。
TDLには行けなかったけれど、ダイヤと花の観覧車が綺麗だから、今日はこれでよし

今日は道路がとっても混んでいるんだそうです。
交通情報によると、高速道路はどこも渋滞だらけ。

今日はTDLに行きます。高速道路が混んでいるならと一般道で
とても順調に進んで、あともう少しでTDLというところで大渋滞。どうにもこうにも進みません
これではTDLのパーキングにはいつになっても入れなさそうなので、葛西臨海公園のパーキングに停めることにしました。

葛西臨海公園の駅から電車に乗って移動。
私、電車でTDLに行くのって初めてです。舞浜の駅も初下車
ボン・ヴォヤージュって、パーク内に入らなくてもグッズが買えるんですね
(そんなの常識でしょうか?・笑)

早速TDLへ。
ハロウィーンのTDL、初めてなのでとっても楽しみ

…にしていたのに。。。
入場制限
あらら

pm5:00になったらパスポートの発売を再開しますとアナウンスが流れています。
入場制限なんて初めてだぁ~。

今日はなにかと初めてづくし。
入場制限の初めては経験したくなかったなぁ

ズーラシアはとってもきれい。動物園なのに臭くないし(笑)

私はどうやら動物と波長が合わないみたいで、目を凝らして見ているのになかなか動物が見当たりません。
TSUYOくんに「あそこにいるよ」って教えてもらわないと、からっぽの檻だらけでした

最初のインドゾウから最後のオカピまでは、マップを見ると40種類以上の動物が掲載されています。
…んんん、閉園はpm4:30。全部まわれるのかなぁ
途中からはパパパッと見て、なんとかオカピにたどりつきました。

オカピ、
かわいい~
オカピに会えて大満足。

…だけど。
オカピに会えた時点でもうすでにpm4:30。
ハーゲンダッツの閉店時刻もpm4:30。

あ~ん
オカピサンデー…

プロフィール
HN:
YUMI
性別:
非公開
自己紹介:
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■YUMI ( 魚座・O型 )
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
大好きなTSUYOくんと社内恋愛中。甘いもの&TSUYOくんが一緒なら幸せ♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■TSUYOくん ( 蟹座・O型 )
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
YUMIの大切な人。
釣りが大好き。釣具を見ているときの顔は天下一品!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[04/26 Ros]
[06/11 fx初心者]
[11/19 YUMI]
[11/18 控え]
[07/30 YUMI]
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り