忍者ブログ
恋愛って理屈じゃない。 正しいカタチなんてないはず。 純粋に愛していれば、それが私の恋愛のカタチ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は航空祭。
TSUYOくんと一緒に行く約束でとっても楽しみにしていたのですが、なんだか曇り空
雨が降らなければ飛行機は飛ぶんだろうけど…大丈夫かな。

航空祭の会場に行くために、まずは会場から少し離れた駅の近くにクルマを停めるためにパーキング探し。
…あらら、どのパーキングもの表示ばかり。
ミンナ、カンガエル コトハ、 イッショ ナノネ。

天気の心配の前にパーキングの心配をするべきでした(苦笑)

全くパーキングの空きがないので、会場に行くのは諦めました。
で、会場近くのスーパーマーケットの屋上へ。
ここ、べスポジじゃないの。ふっふふ~ん嬉々として屋上に上がると、そこには人が大勢いました。み~んな空を見上げてました。
ミンナ、カンガエル コトハ、 イッショ ナノネ。

そこは本当によく飛行機が見えて、ブルーインパルスの演技(っていうのかな??)を堪能できました。
ブルーインパルスが煙を出して飛んでその煙でいろんな模様を描くのですが、星の形とかハートに矢が刺さったりとか(←こんなの)
ハートのを観たらね、なんかこの先TSUYOくんとずっと一緒にいられそうだなぁと嬉しい気持ちになりました。

来年もTSUYOくんと一緒に観られるといいです。
っていうか、来年はもっと早く行動開始してきちんと会場入りしなくちゃね(笑)

(ちなみに、今年の来場者数は23万人だそうです。びっくり!!)
 

PR

今までの暑さが嘘のようにここ数日すっかり涼しくなって、今日は温泉にはもってこいの気温。
ということで、山中湖の『游処』で立ち寄り湯。TSUYOくんと一緒の温泉は桧原湖ぶりです。

広いお風呂に入るとどうしても動き回りたくなる私(←泳げないくせに)。今日も動き回り過ぎたせいか、温泉日和だと思っていたのに汗ダラダラ。お湯の温度はちょうどいいのに私は暑くて暑くてたまりません。TSUYOくんに水を浴びると涼しくなると言われたけれど、さすがに水を浴びるのは躊躇しちゃいます。心臓麻痺を起こしちゃうかもしれないし。なので、ぬるま湯を心臓に遠い手や足にかけてみたら、「水を首にかければいい」とTSUYOくん。そんなの無理だよ~と思ったら、TSUYOくんは実践していました。すごい、修行僧みたい(笑)

はしゃいでいたら40分はびっくりするほど早く過ぎてしまって、2倍は時間が欲しいところでした。でもこれ以上お湯に入っていたらのぼせてフラフラになっちゃうかもしれないな。
今日は雨で何も見えなかったけど、晴れていたら富士山を見ながらの温泉タイムになるのかも。
今度は晴れた日に山中湖に来たいなと思いました。

お風呂の後、たっぷり汗をかいたのでふたりとも喉がカラカラ。
ペットボトルをあっという間に飲み干したTSUYOくん、私のペットボトルを狙っていました。きっと狙われると思ってた、あげないよ~だ(笑)

大雨の中、山中湖に行きました。

びしょびしょになりながら山中湖の水を汲みました。TSUYOくんのおうちのメダカの水槽に入れてあげるんだって。メダカが喜ぶらしいです。山中湖の天然水育ちのメダカなのね(笑)
水を汲んでいたら、たくさんの白鳥が近寄って来ました。TSUYOくんによると、餌をもらえると思って寄ってきたらしいです。餌なんて持っていないので、よし、白鳥を騙してやろうと手元にあった溶岩のかけらをさも餌を投げてあげるように白鳥に放ってみました。餌だと思ってつついてみて溶岩じゃん!ってわかったときの白鳥のびっくりする顔が見られるとてっきり思っていたのに、白鳥ったら全くの無反応でおまけに動きもしないから私の放った溶岩が首に当たっちゃった。ごめんなさい、白鳥。溶岩が当たっても痛そうにもしないし動じることもない白鳥はデッドボールでも笑顔の清原選手みたいでちょっと怖かった~。

レンガ色の溶岩と黒い溶岩を山中湖記念(?)に拾いました。かわいいので部屋に飾っておこうと思います。TSUYOくんはコケでぬめぬめの緑の溶岩を拾っていました。…全然かわいくなかったです。かなり気持ち悪かったです。TSUYOくんは飾るんじゃなくて水槽に入れるらしいけどね。

大雨のせいで富士山の『ふ』の字もないし、びしょ濡れだし、散歩もできない山中湖だったけれど、とっても楽しかったです。やっぱり水辺は楽しいです。うお座だからかな。TSUYOくんもかに座だから水辺好きなのかもね。

TSUYOくんとの約束の日。これが最後の予定です。
劇団四季の『人間になりたがった猫』を観ました。


途中でボロボロ泣いた私。子供の観客も泣いていないのにこんなに泣けたのは、ストーリー以外のことを考えてしまったからなのです。

“好きな人とずっと一緒にいたいと思っていてもそうはできない都合っていうもんがあるのよ。一緒に生きていきたくたって自分の感情だけで突っ走れない場合だってあるんだってば、現に私がそうなように。TSUYOくんのこと好きだけどもう終わりになるかもしれないんだから。”

ボロボロ泣いていたらTSUYOくんがハンカチを貸してくれて、子供をなだめるときみたいにトントンしてくれました。いつもとなりにいてくれたTSUYOくんの優しさを失ったら泣いても自分で泣きやまなくちゃいけないんだと思ったら余計に泣けてきちゃいました。


『ひとはみんなだれでも ひとりでは生きていけないから
いつもすてきな友だちと この手をつなぐのさ
かなしいときもなかまがいれば つらくはない
くるしいときもなかまがいれば つらくはない』

この歌詞、全部私のTSUYOくんに対する気持ちにあてはまる。
TSUYOくんと手をつないで生きていきたいし、TSUYOくんがいればつらくないし。

覚悟がきまっていたはずなのに、…ものすごく揺らぎます。

念願の潮干狩りに行ってきました

GWのあとだからか、アサリはまったくといっていいぐらい獲れませんでした。
TSUYOくんなんてあまりにアサリがいないので去年なら獲らなかった赤ちゃんアサリまで獲ってました(笑)…でもその気持ち、わかる。

アサリは獲れなかったけれど、TSUYOくんと一緒に長靴を履いて、TSUYOくんと手を繋いで歩いて、なにより今年も一緒に潮干狩りに来られたことが嬉しかったです。

次回は『マテ貝狩り』にチャレンジです。
砂を掘ってマテ貝の棲んでいる穴にお塩をまくと、マテ貝がシュッと出てくるのでそれをギュッと捕まえる!!マテ貝狩りをしている人たちみんな、すっごく楽しそうでした。
マテ貝よりものんびりしている私に捕まえられるかどうか心配だけれど、来年はマテ貝・時々アサリで。

TSUYOくんとエロ面白い舞台を観てきました。
WAHAHA本舗の『満月ダンス御殿の花嫁』
初めてのWAHAHA本舗、最初はエロさにびっくりしましたが、カラッとしたエロさで笑ってしまいました。何より、俳優さんたちがあんな姿で大真面目にお稽古したことを思うと大笑い。大人数でひとつの舞台を作り上げるためのお稽古は大変そうだけれど、大好きなことを仕事にしてきっと充実した毎日なんだろうなぁ。

この舞台、TSUYOくんとのお付き合いが浅かったら照れてしまってどうしていいのかわからなかっただろうなぁ(笑)おかげさまで多少照れ臭かったのですが、きっちり笑ってきました。これって羞恥心が欠けたから…

…照れた方がよかったのかなぁ
照れるどころか、『あれ、私もやる』的なことをTSUYOくんに言っちゃったし

あ~ぁ。
今さらながら平気な顔して笑ってきた自分に呆れたりして。

GWの始まりはTSUYOくんの大好きなmyXから。
TSUYOくんが幸せそうな顔をするので、私もmyXが好きです。
かわいいTシャツがありました。パンダさんの絵

myXからベイクォーターまで一緒にスキップして移動しました。
恥ずかしそうにしながらもスキップに付き合ってくれるTSUYOくんが好き

プロフィール
HN:
YUMI
性別:
非公開
自己紹介:
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■YUMI ( 魚座・O型 )
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
大好きなTSUYOくんと社内恋愛中。甘いもの&TSUYOくんが一緒なら幸せ♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■TSUYOくん ( 蟹座・O型 )
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
YUMIの大切な人。
釣りが大好き。釣具を見ているときの顔は天下一品!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[04/26 Ros]
[06/11 fx初心者]
[11/19 YUMI]
[11/18 控え]
[07/30 YUMI]
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り