忍者ブログ
恋愛って理屈じゃない。 正しいカタチなんてないはず。 純粋に愛していれば、それが私の恋愛のカタチ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TSUYOくんが植物園に連れて来てくれました

シダだらけとか竹だらけとか柿だらけとかブドウだらけとか、“だらけ”植物園でした。珍しいですね。私が気に入ったのはロックガーデンになっている山野草コーナー。岩陰にひっそり咲いているお花を探すのがとっても楽しかったです。
クマ笹をブーブー鳴らして遊んだりハンカチの木を見たり牡丹の匂いを嗅いだりしながら園内を散策していたら、TSUYOくんがリスをみつけました。

TSUYOくんと一緒だといつもスペシャルなことが起こります。
すごい

PR
TSUYOくんが仕事帰りに桜を見せてくれました

満開の時期は過ぎてしまったけれど、ひとりで見る桜よりもきれいでした。
桜の咲いている道をたくさん通りました。
ソメイヨシノだけじゃなく、枝垂桜の並木道まで見せてくれたTSUYOくん。
「この坂をのぼったところがきれいなんだ」
「ここは枝垂れなんだよ」
ちゃんとTSUYOくんの言ったとおりに咲いている桜たち。
私が凹んでいたから、少しでも気持ちを上げてくれようと桜満開スポットを探してくれたんだね。
ありがとう。TSUYOくんの優しさに涙が出そうでした。私は勝手にふてくされてTSUYOくんにイジワルなことを言ったりしたのに、TSUYOくんは私のことをちゃんと考えてくれていて申し訳ない気持ちになりました。

TSUYOくんと見る桜が一番きれい。
TSUYOくんと一緒に過ごす時の私が一番私らしくて、一番幸せ。

そうわかっているんだけど…。
でもすぐにダメになってしまうんだよね
雑念に打ち克つ心の強さは、どこを探したら見つかるんでしょうか。


浅草デートのしめくくりは松屋の屋上です。
アサヒビールのビルを眺めながらセキネのシュウマイと満願堂の芋きんを食べました。

夕方の屋上は風が強くて寒かったけれど、私の心はとっても温かかったです
芋きんを半分ずつに分けたらTSUYOくんの方が多かったときには、大人気なくちょっとむきになっちゃったけど
(多い方をちゃんと私にくれた優しいTSUYOくんでした)


浅草公会堂にて。
以前にもここでTSUYOくんと手形を見ました。
何度でも楽しめます、TSUYOくんと一緒だと

三國連太郎さんの手形と一緒に記念撮影。
TSUYOくんの足と、私の足と、三國連太郎さんの手と。
ジギングフェスティバルでTSUYOくんの幸せそうな顔を見られました。
一緒にリールをくるくるしたけれど、私にはよく幸せ感がわかりませんでした(苦笑)TSUYOくんは幸せそうだったけど。
TSUYOくんがジグを買ったらおまけでジグのストラップをくれました。
真剣にストラップを選ぶ私にショップのお兄さん「ジグを選ぶより真剣だね」って。
…ソウデスネ。だって私にジグは必要ないんだもんストラップはかわいいから真剣に選びますとも。



ジギングフェスティバルのあとは、花月堂のメロンパンをお寺の境内で食べました。
外はさくさくで中はフワフワのメロンパンメロンパンのスカスカした感じが苦手な人に食べて欲しいメロンパンです。
私がボロボロこぼしたパンくずを狙って、鳩がずっと見てました。私とTSUYOくんを。
隙を見せちゃいけないと、二人とも鳩とにらみ合戦をしてました。にらみ合戦は私たちの勝ち
鳩も花月堂のメロンパン、好物なのかな。意地悪してごめんね(でも楽しかったけど)。

浅草寺ではカワウソを見ました。
ピーピー鳴いていてとってもかわいかったです。カワウソ、飼いた~い
TSUYOくん、寝坊
罰として梅園の粟ぜんざいをごちそうしてもらいます

あつあつの粟ぜんざい、甘いあんこがとっても美味しかったです。
甘さ控えめが多い近頃、あまあまなあんこは新鮮な美味しさ

あ、食べることに夢中で写真を撮るの忘れちゃった

これからジギングフェスティバルに向かいます。
TSUYOくんのあの笑顔が見られます。
フィッシングショーに行ってきました。
広い会場内をTSUYOくんと手を繋いで歩きました。
ジュースを半分ずつ飲みました。TSUYOくんとの半分ずつが大好きでした、私。
ステッカー好きな私のために、TSUYOくんがステッカーをもらってくれました。
今まで普通にしていたことがこんなにもかけがえのないことだったんだなぁと実感して、切なくなりました。
でも、本当に楽しい一日でした。

TSUYOくんが釣具を見ているときのあの幸せそうな顔を見られて、とても満足です。
今日がTSUYOくんからの最後のお誘いだったとしても、私、大丈夫です。


きっと、ね。
プロフィール
HN:
YUMI
性別:
非公開
自己紹介:
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■YUMI ( 魚座・O型 )
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
大好きなTSUYOくんと社内恋愛中。甘いもの&TSUYOくんが一緒なら幸せ♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■TSUYOくん ( 蟹座・O型 )
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
YUMIの大切な人。
釣りが大好き。釣具を見ているときの顔は天下一品!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[04/26 Ros]
[06/11 fx初心者]
[11/19 YUMI]
[11/18 控え]
[07/30 YUMI]
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り