忍者ブログ
恋愛って理屈じゃない。 正しいカタチなんてないはず。 純粋に愛していれば、それが私の恋愛のカタチ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ウォーター・ホース』の試写会に行ってきました。

終業時刻で切り上げて急行してもギリギリの上映開始だというのに、急遽開かれた会議のせいで帰りたくても帰れない…TSUYOくんと約束したのに会議中はふて腐れ&半ベソでした。
先に退社したTSUYOくんからのメール
『あまり焦って事故らないように。間に合わなくてもいいから』
TSUYOくん、やさし~い

会議が終わりもう間に合わないのは明白だけど、せっかくTSUYOくんが誘ってくれた試写会なので諦めきれない
慌てず焦らず事故らぬように、でも、大急ぎ
上映開始には間に合わなかったけれど、入場させてもらえました。よかった~

ウォーター・ホース、楽しめました
動物は見るのは好きだけど、さわるのはあまり好きじゃない私。
でも、ウォーター・ホースなら飼ってもいいかな

PR


寒い中、クリスマスのイルミネーションを巡ってTSUYOくんとお散歩
寒くても、繋いでいる手と心はあったかです

ヴィーナスフォートの屋上駐車場の展望台からパノラマの夜景を見ました。
東京の夜景はきれい
二人だけの展望台で夜景を見ていると、私とTSUYOくんしかいないんじゃないかしらって思うほど静か。TSUYOくんとなら、この世に二人きりでも淋しくないし、むしろ幸せ
こんなに静かな場所で夜景を見ていると『聖夜』っていう言葉がぴったりな気がします。

…な~んて、信仰心は全くないくせに、ちゃっかりクリスマスだけ堪能しちゃってる。
信仰心はないけれど、でもね、恋心は本物です。
本当にTSUYOくんが好きです。
こんなに好きだと思わせてくれる人に出会えて、私は幸運です



ゴジラがいました。
去年は韓流ツリーがあった場所です。

毎年違ったツリーやイルミネーションを見せてくれるお台場。
来年のツリーもTSUYOくんと一緒に見られるかな…。


レインボーブリッジが、レインボー
きれい・きれい
クリスマス・イブ、スペシャルな気分になってきました

…ちなみに、渋滞もスペシャルです

お台場に向かいます
今日のTSUYOくんは、なぜかいつもとは違う道順で行くんだって。
いつもとは違う道順の理由は…。


赤坂プリンスのイルミネーションを私に見せてくれるためでした
ホテルに描かれた特大のクリスマスツリー、きれ~い
でもね。私がTSUYOくんからもらってる幸せは、このツリーよりも特大です

科学館デート
宇宙の秘密を知ったり、生物の進化や身体のしくみを知ることができたりする、もりだくさん科学館です。
宇宙の秘密では、ブラックホールが白鳥座X-1の付近にあることを勉強しました。それから、スーパーカミオカンデでニュートリノの研究をしていること…これは、なんのことやらさっぱりわかりませんでしたが

様々な展示の中で、私が一番食いついたのが『知恵の輪コーナー』
知恵の輪がたくさんあって、私には遊園地のようなコーナーです。
TSUYOくんと一緒に真剣に取り組みました。途中、ほぼ会話はなしで。一緒に時間を過ごすことが幸せなので、会話がなくてもTSUYOくんが隣にいてくれるだけでうれしい
以前TSUYOくんと挑戦した知恵の輪と同じタイプのものはわりと簡単にはずせたのですが、そのほかは難しいものだらけで、本当にはずれるのぉ~?と思うほど。歯痒い…
すっかり閉館間際まで居座ってしまいました。
科学館の趣旨とはかなり違う楽しみ方だけど、大好きな知恵の輪でたっぷり遊べて大満足です。

そうそう、動体視力の競争をしました
TSUYOくんは釣りで鍛えてるせいか、私よりずっと良い成績
TSUYOくんに負けるのって、うれしいです。TSUYOくんの方が優れてるんだから、私が頼って迷惑をかけてしまっても許してもらえるよねと思えて。
…勝手な解釈かな。

今日のデートは映画鑑賞
面白そうだなぁと思っていた『アイ アム レジェンド』を観たいと提案しました。


…怖~い
怖い映画が苦手なんです、私。
血が出たり、お化けが出たり、悲鳴がしたり。そういうの、怖いんです。
一時間ぐらい経過したところで、かなりぐったりしちゃいました。
ずっと手を繋いでくれていたTSUYOくんですが、私の半端じゃない手の汗を、途中で何度かTSUYOくんのお洋服で拭いていました…ご迷惑おかけします……

楽しかったけれど倦怠感もたっぷりでした。
今日は悪夢を見ちゃいそう
映画の下調べって大切ですね…。
プロフィール
HN:
YUMI
性別:
非公開
自己紹介:
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■YUMI ( 魚座・O型 )
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
大好きなTSUYOくんと社内恋愛中。甘いもの&TSUYOくんが一緒なら幸せ♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■TSUYOくん ( 蟹座・O型 )
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
YUMIの大切な人。
釣りが大好き。釣具を見ているときの顔は天下一品!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[04/26 Ros]
[06/11 fx初心者]
[11/19 YUMI]
[11/18 控え]
[07/30 YUMI]
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り