忍者ブログ
恋愛って理屈じゃない。 正しいカタチなんてないはず。 純粋に愛していれば、それが私の恋愛のカタチ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TSUYOくんと半分ずつ(といいながら、大概私の方が多いんだけど)で食べるものが私にとってごちそうです。

今日も、お団子を半分ずつ食べました。おうちでひとりで食べるのとは味が全然違うんです、嘘じゃないんです。
ラーメン屋さんでTSUYOくんが私の器に味玉を半分こにして入れてくれました。ラーメンの器の中身が全部味玉だったらいいのにと思うほどの味玉好きだけど、味玉10個vsTSUYOくんの半分味玉だったら、断然TSUYOくんの半分味玉を選びます。
普段の私だったら他人が箸をつけたものは食べられないのに、TSUYOくんが箸をつけたものは不思議と初めから平気でした。すごいことです、これ。

TSUYOくんに会えるの、あと9回。半分ずつ食べられるのはあと何回?



背中にあるお買い物クマのホクロ、次の人は気付かないといいな。私のお買い物クマであってほしい。
いろんなことがもったいなくなる今日の私。

PR

あと10回TSUYOくんと会ったら終わりにしよう。


…と思ってます。
次は若い女の人と付き合って下さい。早く結婚して下さい。本当に本当にTSUYOくんには結婚してほしいんです。TSUYOくんが結婚しないのはもったいなさすぎるから。

あと10回だと、最短だったら10月なのかな。結構あっという間にその日になっちゃいそう。…20回にしておこうかな(笑)
TSUYOくんになんて言ったらいいのかな。いつ言ったらいいのかな。
いろいろ考えてTSUYOくんに切り出して「あ、そう。わかった」なんてあっさりお別れだったら泣けちゃうね。



私、外出しなくなるんだろうな。色白になるかもね。
 

横浜の花火を観てきました。今年も船の上からです
酔い止め薬を飲んでチャレンジした去年は酔い止め薬に酔っ払っちゃったみたいで、船に乗る前から千鳥足でした。今年は薬なしで乗ってみたけど気持ち悪くなりませんでしたやるじゃん、私。

tanemaru.jpg去年は開港150年キャラクターのたねまるの花火を見て大興奮だった私。
今年の変り種花火はイルカ花火でしたあと、・・・宇宙人?みたいな花火←こんなの。
イルカ花火はなかなか何の形なのかわからなくて、最後の最後に『あ~!!イルカだ!』と判明。TSUYOくんに確認してほしかったけど、そのあとに一度もあがらなかった
宇宙人花火はTSUYOくんも私も『・・・宇宙…人??』という感じだったので確証はないけど、たぶん宇宙人です。横浜と宇宙人ってどんなつながりがあるんでしょうUFO遭遇率が高いとか??

イルカといえば。
初めてのTSUYOくんとのお出掛け、品川アクアスタジアムで演技の下手っぴなイルカのラッキー君を観ました。それから江ノ島水族館ではイルカのスノードームをいっぱい買ったし、三保の松原まで行った時には市場でイルカの煮付け(!)を見ました。私、イルカと縁があるのかも。イルカのアクセサリーを身につけてたら幸せになれるかな。今年もTSUYOくんと一緒に花火を観られたんだから十分幸せだよね(おまけに今年はおそろいの桃太郎ジーンズをはいてるし)。

船から観る花火はまるで空から降ってくるみたい。今までの花火の中で一番きれいな花火です。
今年も連れてきてくれてありがとう、TSUYOくん。

あちらこちらのスーパーを探しまわったのに全然発見できなかったイッタラマグネット。
キャンペーンは7月下旬スタートだからもし発見したとしても出足の遅れた私には12種類コンプリートは無理だろうし、諦めようかと思っていたんです。

そうしたらね。


TSUYOくんの手だよ。
TSUYOくんがみつけてくれました

やっぱりTSUYOくん、優しいです
 

TSUYOくんのお誕生日は「探見丸ミニ」をプレゼント在庫切れで予約販売だったのがお店に届いたそうで、一緒に引き取りに行きました。
フィッシングショーで見たときから「写真も撮れていいよね」って話してたんです。これでたくさん釣れるようになるかな??毎回爆釣だといいね。

ちなみにTSUYOくんのお誕生日後の初釣行はタチウオでした。残念ながら全然釣れなかったんだそうです。前日に新しいジグを買い込んで意気揚々だったのに…かわいそう
今日はマナティーっていうフニャフニャのものの売り場から離れられないTSUYOくん。このフニャフニャもタチウオを釣るものなんだそうです。オレンジと黄色、どっちにしようかな~と悩んでました。私にはどっちでも同じに思えるけど、きっとTSUYOくんの脳内はタチウオ釣りのシュミレーションが行われていたんでしょうね~、ものすごく真剣(笑)
マナティーって細長いグミみたいなのが1袋4本入りなんだけど、セブン&アイの杏仁豆腐味アイス(←美味しかったのに最近売ってるのを見ません。悲しい…)が8個も買えちゃうの。高~い!!でもね、すっごくよく釣れるんです。。。。TSUYOくんが、ね(笑)色違いで何袋かお買い上げ~でした。

次の釣りには探見丸ミニとマナティーでたっくさん釣ってほしいです。TSUYOくんのうれしそうな顔が見られるといいです。
 

TSUYOくんの誕生日でした。切羽詰った年齢になりました、TSUYOくん。

TSUYOくん、早く結婚したらいいのにって思ってます。
TSUYOくんのお相手が早くみつかるといいと思ってます。
TSUYOくんが幸せになれる相手なら誰でもいいと思ってました。私があれこれ口出しすることじゃないし。

でも、TSUYOくんが職場の女の人とワールドカップの勝敗で賭けをしてたって知ってカチンときました。
その女の人、ずっと前に私がTSUYOくんに舞台を観に行こうと誘われたときに、行けるかどうかわからないと返事をしたら、「○○さんを誘おうかな」ってTSUYOくんが言った人。
去年の夏、職場の人達と一緒に野球を観に行ったTSUYOくんが一緒に行こうと誘った人。

もし私だったら、好意をもっていない人を誘うなんてことはしないな。一緒に歩くの、嫌だもの。誘われたなら、相手に悪くて断れないかもしれないけれど。
だから、TSUYOくんはきっとその人のこと、嫌じゃないんだろうなと思ったら、すっごくブルーになりました。

TSUYOくんが幸せになれるなら相手は誰でもいいなんて、単なるきれいごとでした。
彼女が相手じゃ、私、潔くあきらめきれない。

でもね、いろいろ突き詰めて考えたら。
≪彼女でもいいTSUYOくん≫だとしたら、私は一緒にいたいとは思わない。清算するいいきっかけなんじゃないかなって思いました。

そんな気分でむかえたTSUYOくんの誕生日。私、少し冷めた気分でした。TSUYOくんは楽しく過ごしてくれたかなって心配です、今さらながら。

TSUYOくんから花火のお誘いメールがありました。私が断ったら彼女と行くのかな、それなら彼女と行ったらいいのにと思っている私がいます。素直じゃない、かもね。

ペプシネックスの7月下旬からのキャンペーン。
イッタラのマグネットだって~
欲しい、欲しい、すっごく欲しい……んだけど、またTSUYOくんに叱られるかなぁ…。

今回は全種類そろえたいな。ルクのキャンペーンのときは結構我慢したんだけど、イッタラは自制心が壊れそうだな~(笑)

私のこと、収集癖があるってバカにするTSUYOくんだけど、TSUYOくんだって釣り具に関しては収集癖どころか収集病かも。でも、私とTSUYOくんで違うところは私はすぐに飽きちゃうけどTSUYOくんはずっと大事にするところ。なんかTSUYOくんはいい人だけど、私はダメな人だ…
すぐに飽きちゃうってわかってるんだけど、でもやっぱり欲しい!!
あ~あ、TSUYOくんもおまけ好きになればいいのにね。おまけにルアーが付いていればいいんだよね~、そうしたらTSUYOくんだっておまけの良さがわかるはず。

私がおまけ目当てにリプトンリモーネばっかり飲んでいたのを知っているTSUYOくん、一緒に飲み物を選んでいると、おまけが付いていないシーズンに「これ、好きなんじゃないの?」ってリプトンリモーネを勧めるんです。いじわるTSUYOです。
これからは好きな飲み物はペプシネックスになっちゃうよ。さすがに炭酸飲料を勧められ続けたらきっついなぁ

プロフィール
HN:
YUMI
性別:
非公開
自己紹介:
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■YUMI ( 魚座・O型 )
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
大好きなTSUYOくんと社内恋愛中。甘いもの&TSUYOくんが一緒なら幸せ♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■TSUYOくん ( 蟹座・O型 )
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
YUMIの大切な人。
釣りが大好き。釣具を見ているときの顔は天下一品!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[04/26 Ros]
[06/11 fx初心者]
[11/19 YUMI]
[11/18 控え]
[07/30 YUMI]
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り